まどかマギカの設定狙いをしてみました(古いほうの)

まどかマギカがマイホに入ると思っていきましたが、
結局導入されておらず、



それでもマイホのイベント日(告知は大人の事情でしていないけど)なので

朝から絆つっぱったけど挙動悪く、


そんななか

マギカ(古)が全リセだと気づく。


------------------------------------------

その前にこの前打った

くそゴッドイーターの画像だけ張っておきます。


1sdcscdsdc.jpg
2wsfdcscds.jpg
3awsdcscd.jpg

こんだけやっても1000枚でないんだけど


無理じゃね?www



あと、

北斗 180あべしで落ちてて

打ったら256で当たってレインボーオーラでした

4wdcsdcds.jpg





------------------------------------------------------------------

続き




マギカ打ち始めると


開始200Gほどで

穢れMAX本前兆ステージへ移行


5ecdscd.jpg




そこで出てきたのが


人生初の裏ボ^^
asvdsvdvdv.jpg



レア役引けなかったし
平均期待G数から比べれば少ないけど。。。。乗せる
6edvd.jpg


まぁー

ワルプルギス7回ぐらい引いて


7dfvv.jpg


その後、


通常からの直撃ARTを2回引きました(3500G間で 確率1/1750)

※下記設定差
設定1…1/6553.6 (97.9%)
設定2…1/6553.6 (99.0%)
設定3…1/4681.1 (101.9%)
設定4…1/2730.7 (106.3%)
設定5…1/1820.4 (111.2%)
設定6…1/1092.3 (116.3%)

この地点でほぼ上(4,5,6)であることは確信


片方の直撃ARTが


なんと7セットありましてw


下の画像の412G中350Gはストックでした。www
8dcsdcd.jpg


調べたら、
直撃ART引いてから

ART発動するまでに引いた小役でARTストックするらしい


確かに強チェとか引いてました


結論から言うと、


MAX3500枚ぐらいでてたんですけど


設定差のないスイカ(1/60)が、

おれの台だけ1/150という鬼畜仕様でwww

CZ引けずに
2000枚のまれました。w

760G はまり BIG
850G はまり BIG
245G はまり REG
340G はまり BIG
99G←ここで心折れました


その後、見たら
7回ぐらい淡々とボナ引いてました

マイホは基本的にリセットなのに
イベント日には機種にまとめて設定を使ってくるので(基本絆にはいりますが)
イベント日に全リセとかなってると激熱です

僕打ってた台以外に2台おいてるんですが
2台とも挙動がよかったです
いいかげん心折れて


本日は
+31,900円


先日、北斗無双とかで出しました
止めうちマスターできてきて、10460発(画面上)でしたが
流したら10360発でした。うまくなってる・・・(笑)

右の釘調整次第では、
純増0.3発みたいなことが僕にもできるかもしれません。

+46,420円



9月の収支
+278,750円
※今月も会社の給料より手取り多いです。
  こうなると仕事のモチベが・・・・(笑)なんてね

今年の収支
+1,330,080円

ブラットプラスの+1000G狙いしてみた




ブラットプラス 650Gはまり


ゲーム数がはまるほど、
DEAD or ALIVEが発動しやすくなるらしい・・・


と聞いたので、


早速実践してみました。

投資600枚



950はまりほどで

前兆らしきステージに移行し、



気づくと台が激しい音をだし


カウントダウンをはじめていました



台「10秒後に生き延びろ!!!!」




1ascsdcd.jpg


台「7」




台「6」




台「5」




台「4」




台「3」



台「2」




台「1」





台「0」





台「レバーを叩け!!!!」




おれ「よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁああああああす」

45terfredcdef.jpg
















台「きゅぽぽぽぴぴぴp----ん(逆回転)」

2acfdscd.jpg






おれ「はははははははははははははは!!!」

34tfercfecdf.jpg








3vcdcdscds.jpg




1000Gも乗ったら3000枚は固いやろwww



この前けいじで1000G乗せて6000枚出したしな。。。




やべー、わんちゃん万枚もいけるか?













・・・・・






ボナ重いお。。。。












おれ「(ちらっ)」
4adcdscds.jpg





さすが遊べる5号機ですね(棒読み)










マギカ 210G REG3スルー


すぐに当たるもののREG



ここで、通常時穢れMAX演出が出たため追うことに




ようやく引いたボナの大気中にチャンス目からARTストック。




かなり美味い



ART100G確定みたいなもん



ちなみに天国は5スルーしてました





5evfdfd.jpg




わかってたけど気持ちいいエピボ
7fbfggf.jpg




しかし



上乗せ少しして駆け抜けました
8fytufty.jpg




リング 4スルー 230G


280G ボナ (モードBのゾーン) →AT単発


追いました



140G ボナ 自力



50G ボナ(自力)→AT




ここで


きました1/3500

9yufyg.jpg



ここまで全然続いたことないので



収束させようと思ってました






ついにその時が・・




















14連したンゴ
10dvcdcds.jpg






11sdacvdc.jpg




9月の収支
+200,430円


今年の収支
+1,251,760円


え、9月調子よくね?

絆 5スルー

投資300枚で BC3回引いてAT


その後、AT中2回目のBCにて

無双一閃
20140207230502a36.jpg


3回目のベルで開眼!


+6個


最後、絆高確いかせず。。。。


でも出ました
1wfdcdcdf.jpg


本日9/7 ゴッド朝一470G 前日不明


投資650枚

神の雷からGOD降臨


その後、5セット目に赤7降臨して
+4個


2ecdd.jpg


11連しました
3sdcdcdf.jpg



9月の収支
+96,600円


年間収支
+1,147,930円

8月は死闘でした

ぼくがブログを更新しないときは、

くっっっっっっっっそ負けているときか


仕事が忙しいときです




今回は前者でした



今回ブログを書いているということは


捲ったということなので

メシマズかもしれませんが


大して勝っていないので

安心してください



お盆休み

毎年恒例

ぱちんこノリうち企画


発動




すると・・・・



K氏と8日間打った結果・・・・





1勝7敗wwwww




-12万円/人



まさに地獄なり



ほんと面白くなかったです


まぁ、僕は2万発2回だしたんですけど (笑)


投資額に追い付かなかったです


ま、8月20日の地点で-14万(8月の収支)


だったんですけど

こいつで5000枚
1ewefdeffre.jpg



こいつで4000枚
3dwedewdew.jpg



こいつで6万円
2qwefeferf.jpg




結果


いろいろあったけど


8月の収支
+5000円 (笑)


最後、8/30に3万円かって、勝ち逃げしました (笑)

7月の収支

横浜旅行とかポケモンとか仕事とか

忙しくてあまり打てていません


見せ場としては、

モンハンで、

REG→大連続狩猟に昇格し

前回はG数表示でやってたので
今回は隠して?Gでやってましたら


200Gぐらい回してました


1scdscdscds.jpg

結局5頭倒し、

+6個ストックでした
2efwfdrc.jpg


結果3000枚弱でました
3ewdfcwecew.jpg


+46,060円

7月の収支
+271,360円


今年の収支
+1,046330円


今月は
会社の手取り<スロットでした
プロフィール

ねじこみスロット2

Author:ねじこみスロット2
これまで500万円程度稼いでおります。仕事忙しくて平日打てませんが、土日だけで月10万稼ぐことを目標にします!

訪問者数
最新記事
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク